ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
うー 
2006.05.20.Sat / 18:24 
とりあえずLv30にしたままずっとFF12してました・・・>、<
で久々にGUNZしようとDMいったんだけど4,5回ほどして7~12Deathだった
というか10+のが多かったな
というのも硬い人が多くてムキーとなってその人らばっか狙ってたというオチ!

まあイヴァリースいってきます
といいつつ 
2006.05.11.Thu / 13:55 
1ON部屋たててGUNZしてきちゃったわけだけども<>;
疲労がたまってるとAIM、KSともにキレがなくなりますね・・・
もう肩こりがひどくてSSしかだせない
スランプになりそうだ
仕事ががが 
2006.05.11.Thu / 12:26 
忙しくてあんまりGUNZできてません-.-;;;
もう少し余裕できたら書いていきます<>;;
TDM 
2006.05.07.Sun / 00:34 
さて少し忙しくて期間があいたけどTDMについて
▽Open more.
う、ううん 
2006.05.04.Thu / 04:50 
あまりにも人がこないし父さんのLinkに入れてもらおうかな・・・
でも恥ずかしいな>_<
プロフィール

KDgunz

Author:KDgunz
HN:KD

*GunzCharacter*

Name:Heimdallar
Lv:??
Clan:無所属

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Duel*Art All rights reserved.

